誰もがつながりを感じて生きられる社会へ
お仕事のこと

いよいよスタート新コース”ソウルキャリア”

🌸初開催!!岩渕恵子の完全オリジナル長期講座🌸
 
           ”ソウルキャリアコース”

        50代60代の女性に向けて開発しました。
           講師として活躍しませんか?

魂を解放して、本来の自分のエネルギーで生きる人生創造のコースです。
このコースの講師になって、人生100年時代を支える女性たちをエンパワメントし、一緒に社会を変えていきましょう!

50〜60代の女性たちにヒアリングして、たくさん聞こえてきた声は・・・

🍀もうラストチャンスかも・・・人生の生きがいやりがいを見つけたい
🍀これからの人生に漠然とした寂しさ・不安がある
🍀自分らしく生きるのに、過去の経験や親子関係からくるマイナスの影響があるように思う・・・(マインドブロックを感じる)
🍀日々生活をしていて、ふと湧き上がってくる孤独を感じる瞬間がある
🍀これからも、人の役に立っているという実感が欲しい
🍀もっとイキイキ自分らしくこれからの人生を生きていきたい
🍀50代以降のキャリアとして、講師業を仕事にしたい
🍀これまでインプットしてきたことも活かしながら、人に貢献し経済的にも豊かになり、心の平和と安定を持ちたい

ひとつでもピンときたら、このコースはあなたのためのコースです。
講座は約5ヶ月かけて12回、定員4人の少人数で濃い関わりがあります。講座と講座の間にはバディとのセッションがあります。
その後6ヶ月の個別フォロー付き。トータル約1年間かけて、あなたの講師としての活躍をサポートします。

講座開催サポートとして、HP掲載、チラシ・名刺作成、SNS活用、営業トレーニング、個別セッションがついています!

8月スタートの2期生募集中!
お問い合わせはDMでどうぞお気軽に。個別に説明会をさせていただきます。

         <5月スタート・第1期生満員御礼❤️>
            ありがとうございました