誰もがつながりを感じて生きられる社会へ
お仕事のこと

恒例の8月コネプラ基礎コースお申し込み受付中!

<日程>

●パート1 2020年8月8日(土曜日)10時30分~19時00分

         8月9日  (日曜日)10時30分~15時00分 

●パート2     8月9日  (日曜日)15時00分~19時00分 

            8月10日  (月曜日)10時30分~19時00分

●パート3     8月15日  (土曜日)10時30分~19時00分 

            8月16日  (日曜日)10時30分~15時00分

 (パートごとの受講も可能です。パート1からスタートしてください)

<テーマ>

●パート1 

「自分自身とつながる」 NVCによる共感とハートマス研究所の研究による心臓脳を使って、自分自身を受け入れ自分自身の叡智とつながる方法を学びます。
すべてのコースの基本をマスターします。
目からうろこのコースです。

●パート2 

「相手とつながる」 パート1で学んだ共感と心臓脳の働きをさらに応用し、あなたが大切にしたい人、より良いコミュニケーションを取りたい人とのつながりを取り戻します。
日常生活で人とどのようにつながって生きていくかの大きな学びになるでしょう。

●パート3 

「対立への介入」 ここまでの学びを統合して、人と人との争いごとにどのように介入できるかを学びます。
これまでの頭で考える解決法ではなく、ハートの叡智の声を聞き、思いもよらないような結果を創ります。
自分に厳しくなりがちな人には、心から自分を受け入れて癒していく機会にもなるでしょう。

<参加費>

●パート1 38,000円 
●パート2 47,000円 
●パート3 55,000円 
●再受講参加 各コース15,000円

●ファシリテーター参加 各コース10,000円

 ラスールの再受講料は別途相談

各コース定員6名

<開催場所>

●共育システム研究所(奈良県生駒郡)
お申し込みお待ちしております!

  • おすすめの投稿がありません