誰もがつながりを感じて生きられる社会へ
安穏生活

HPを新しくしました

2020年6月よりHPを新しくしました。共育システム研究所と安穏庵の入り口をひとつにして、くくりのテーマは「安穏生活」。心安らかに穏やかに生きていきたいという願いを込めて。もう少し加えると、しなやかさを大事に暮らしていきたいと思っています。私にとって「しなやかさ」とは、芯の強さがあるからこそ、優しく思いやりのある関係性を周りのすべての人とも物とも創ってつながっていけること。人生も半ばを過ぎて、そんな女性でありたいと心から願っています。実はこのプロフィール写真、採用しようかどうしようかだいぶ悩みました。これまでの私のイメージとはちょっと違うなぁって。だけど、せっかくの新しいHPですから、新しいイメージで・・・。

  • おすすめの投稿がありません